2017年05月19日

初めまして

はじめまして、て

関東から引っ越しをしてきました。びっくりしたのは、山形市のマンションですけれど、だいたい50平方メートル以下で5-6万ってびっくりしました。

今まで住んでいたところを考えたら、お金がかからないことにとても幸せに感じています。

子供がまだ小さいので、ちょっと近所の関係もあって、アパートでは隣近所に迷惑かけてしまうので、そういうことを考慮してマンションを購入したんですが、

もーっびっくり!!!

しかも野菜も安くておいしいし、えーーーっっ思いました。

主人は、私がこの生活にいつまですごせるのかな?って笑っています。

確かに、今までしごともしていましたが、のどかな生活したことが一度もなかったんで、すべてが新鮮です。

しばらくすると、どうなるやら・・・・???主人の言う通りかも?

そのとききたら決めようかと思います。

主人は私の天真爛漫な性格をよく理解してくれているのはいいのですが、ちょっと我慢しないと悪いなあと思っていると、

やりたいようにやってというのです。実家近くに戻ってもいいよって、子育てするのにストレスを作った責任を感じていっているんだと思う。

ありがたいです。

ゴールデンウィークはどこにも行かなかったので、週末、疲れていなければ、シバザクラを見に行こって誘って、ワタシが子供と一緒にはしゃいで楽しめたらいいかな?

ダメな時は、近所でランチ!!

それでもダメな時は、温泉に連れて行ってもらおうっと

超迷惑な嫁やってまーす。

では。



Posted by エル at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。